健康に良い カカオポリフェノール

 03, 2016 10:26
NHK あさイチ  健康の番組で カカオプリフェノールの事を話していた 凄い健康効果が有るものですね

始めてみた人は あのチョコレートが???? 凄いと思われたと思います 実は私は去年の11月頃から

こっそりと始めていました 妻とスーパーに買い物に行くときに どんなものが有るか 時々見て回る

其のときにM社の製品を見つけて チョコレート効果 CACAO 85 %の製品を買い  食べてみた ほろ苦い

味に甘みが少しあり 全く抵抗はなかった  95%? に挑戦してみた 苦い食べた感じは 食欲は沸きません

薬を飲んでいる感じです  しかし 同じ値段で ポリフェノールが多いに越したことはないので 考えました

甘みのある飲み物と一緒に食べれば 全く問題ない そこで 私が使っている ココナッツ シュガー これがまた

何とも言えない 味で美味い 糖尿病患者でも取れる甘味料です 低GI 本当に低いビックリするくらい低い

このココナッツシュガーと一緒に取れば 何の事は無い と言う事で 続けて チョコレート効果を楽しんでいます

今日のNHKの番組で やっていたので 早速 妻は飛びつき 早くスーパーに行って 買ってこないと無くなる???

何?? 又三日坊主??か 運転手で出かけた  行ってみると 棚に並んでいた M社の チョコレートが 少なくなっている

テレビの効果はすごいなあ~  簡単に洗脳されるのだなあ~ この調子だと 数日間は 品薄状態が続くと思われる

本当に自分が納得して これからも続けるつもりで買う人は 数パーセントもいないと思います 何故そうなるか??

全く自分で勉強して納得して自分の健康を守るためだと 思う決心ががないから 三日坊主になってしまうのですね

私の妻はどうなるか しばらく監視します(笑) 三日坊主かどうか??

参考の為に URL を張り付けておきますから 興味のある人は見てください

http://matome.naver.jp/odai/2138198542051674201

http://amccrh.com/1541.html

http://www.white-family.or.jp/healthy-island/htm/sapuriment/repo54.htm

http://naturalhealthystandard.com/blog/archives445/

COMMENT 0

WHAT'S NEW?