何時もの自主トレ

 06, 2016 18:27
ストレッチだけ  筋トレなし

プールへ もうメンバーが待っている 

25x10 1分  アップ

25x4x4 6分サークル   25ごとに 10秒以内の休み 久しぶりに テンポトレーナー使用  1セットは 0.96秒

                 2セット目から 0.97秒0.01秒違っても 体感は違う 心拍数 150

50x4 1分40秒   ユックリと 55秒

バタフライ練習  愛好者 4名で  ズーマー使用

25x4 ドル平  少し早く 泳ぐ 

25x4 ドル平+バタフライ  

25x4 スイム  少し早く   足がつる( ;∀;) 

ズーマー外して

200x1 ビート板使用   ドルフィンキック

50x2 クロール   ユックリと 大きく  someone to watch over me歌の題名 (誰かが私を見つめている) ような気が
  
             時々する あのコーチかな?? じっと見ていることが有る 何時か尋ねてみようと思っていたら

今日プールの横にある風呂に入ろうとしたとき其のコーチと中年女性が何か話していた 私が来たので この人ですね

といつた えっ???? 何の話ですか コーチ  クロールの泳ぎの話です!! 私のクロール?? そうです 

どうも 綺麗な泳ぎだと 褒めてくれている 他の人と比べると 綺麗に見えるらしいし ユックリ泳いでも 或る程度

スピードがでて 綺麗らしい そうですか!! 其のコーチは 研究熱心な人らしい 

実は 私は 力の限界を感じた 73歳ころに TI SWIM の講習を受けたので そのTI SWIM を元にして 自分の

泳ぎを作っていますと言うと 其のコーチは やはり 気になっていた様で 歳をとると そんな泳ぎのほうが良いです

私も高齢者のスイマーに教えたいですね 今日レッスンが済んだあとに.......   時間がないのでもう帰ります

この次に。。。。。。。

有難いと思います 自分のまだ未熟なクロールを褒めてもらえるとは 光栄です このコーチだけでないです まだ

じっと見てくれる人がいますね クロールは綺麗な惚れ惚れするような泳ぎがしたいです それにスピードが出れば

万歳ですが 





COMMENT 0

WHAT'S NEW?