疲れが残った

 09, 2016 11:26
木 土 月 少しハードに 3日間やったつけが 来た( ;∀;)

今朝 目が覚めたのが 9時前 8時45分でした あれ????もうこんな時間か 体のあちこちが少し痛い感じがする

寝たのは 12時過ぎ 何時ものパターン  昨日は プールから帰って 食事 30分くらいグッスリ寝込んでいた

無理の効かない体です   もう少し強度を考え直さないと 疲れが取れなくなる 

月曜日

ストレッチ 念入りに  筋トレ 腹筋と背筋  あと エアロバイク  2分おきに 1分間 自分で上げれる最高速度で 

3セット  これが効いたのか??? やり過ぎか

プールへ降りる

レッスンは始まっているが 入らない 

隣のレーンが空いていたので  そこで自主トレ

150x1 ビート板使用   ドルフィンキック  

100x1 バタ足

ズーマー使用 バタフライの練習

ドル平 

50x2 少しハードに 25で 5秒 休む

50x2 ドル平+バタフライ  今日は体が少し重い

50x2 片手バタフライ 少しハードに

途中で 一人入ってきたので 切り替え

50x3 ズーマー外して   クロール  ストローク数 出来るだけ減らす

スタート練習で  レッスンに入る

スタート飛び込みx5

レッスンが終わり レーンが空いたので 

バタフライ練習再開

25x8 ズーマーなし  着いて 30秒 休む  泳ぎに特に下半身の蹴り上げ 手の使いかたに注意

風呂に入っていると 中年の女性が入ってきた かなりハードにやっておられますね!!  いゃ~ 体力が落ちて

思う様に練習できません!! 何か毎日の生活に注意しておられるのでしよう??

そうです!! そうしないと 今の体力は維持できないと思いますよ!! 食べ物 サプリメント について話をした

その女性も その点について知識が有るらしく 私の言う話に納得していた  







COMMENT 2

みどり倶楽部  2016, 02. 10 [Wed] 08:40

私のレベルで拝読しましたが・・
結構ハードだと思います。カラダが重い…と思うときは無理できませんよね。
応援しています。
4月から短水路が始まりますね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 02. 10 [Wed] 15:30

Re: タイトルなし

> 私のレベルで拝読しましたが・・
> 結構ハードだと思います。カラダが重い…と思うときは無理できませんよね。


コメント 有難うございます

どうも 最近は無理が効かなくなって ガッカリしています 其のときは別にあまり感じないですが

後で疲れが出て 一日おきでは 一寸無理みたいです




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?