明日は試合

 13, 2016 21:12
中〇マスターズ です お祭りですから 緊張はしていませんが 色々なことが有るので 練習方法を見直しています

今日は じっくりと ストレッチ と 軽い負荷で エアロバイク  筋トレなし

出来る範囲で 効率の良い練習 が目標です  必ず泳ぐときは 目標をもって 課題をもって 泳ぐようにしないと

無駄な時間を過ごすことになります 何百メーター 何千メーター 泳いだ と言う事は 結果です 結果的にそうなった

事で それだけ泳ごうと言う 気は有りません 体をいつも正常に保てる範囲内で練習はやった方が結果的に良い

と思うようになりました

今日夕方 近くのスーパーに 明日の飲み物、食べ物を買いに行きました あのNHKの番組が気になっていたので

チョコレートのところへ行った 見ると 成程!! うなずいた 売れている  72%のチョコレート効果がなくなっている

後の86%は 未だあり 95%に至っては ほとんど売れていない(笑)  私だったら 86か95%を狙うのだが

つくづく見ていると 中年の女性がやって来て 72%がないので 隣の86%を取っていった 95%は苦いからなあ

むりもない
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COMMENT 3

えいじろう*  2016, 02. 15 [Mon] 05:18

チョコ

最近 ジョコヴィッチの本の影響もあって

小麦製品はあまり食べていません。

夕方 空腹を感じた時にチョコを食べたりしています。

その時もカカオ成分が多いものにした方が良いのでしょうか?

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rockysan06  2016, 02. 15 [Mon] 08:37

Re: チョコ

> 最近 ジョコヴィッチの本の影響もあって
>
> 小麦製品はあまり食べていません。
>

おはようございます  

そうですね チョコは大変体に良いですね しかし 砂糖のいっぱい入ったり ミルクのいっぱい入った チョコは

止めて下さい  チョコはカロリーが高いのでその上 砂糖が多いうえ 食べると GI値(血糖値)があがります

例えば 明治の チョコレート効果 という製品は カカオが95% 86% 72% とあります カロリーもありますから

食べ過ぎないように 高カカオポリフェノール 製品です カカオポリフェノールとは何か? インターネットで検索して

その効果を調べてくだされば 凄いと 思います  

2枚が一組になって包装されていますから  3枚くらい食べれば よろしいと思いますよ

私は主に 86% 95% 取っていますが 疲れたときなとば 少し甘みのある 72%が適当ではないかと

おもいます  私は去年の 11月頃から 食べています
>

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rockysan06  2016, 02. 15 [Mon] 17:56

Re: チョコ

> 最近 ジョコヴィッチの本の影響もあって
>
> 小麦製品はあまり食べていません。
>
> 夕方 空腹を感じた時にチョコを食べたりしています。
>
訂正

チョコは 3枚でなく 3包装くらいが良いと思います 1包装の中に 2切れ 入っています ので 

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