ウサギの島へ旅行

 22, 2016 18:08
しまなみ海道を通って大三島、からフェリーで 野生の兎が沢山いる大久野島へ
ScreenShot_20160222172424.png
広島の忠海に行くフェリー 大久野島へ寄ります 車も積みますが大久野島へは車ではいけません 環境保護の為です
PICT0678.jpg
ウサギを抱っこしないでの看板(笑)
PICT0685.jpg
かわいいウサギです 人懐こい抱っこしたくなりますね~
PICT0695.jpg
餌をやると直ぐに沢山ウサギが寄ってきます
PICT0687.jpg
沢山人参とキャベツを家から持ってきました
PICT0692_20160222174750cd9.jpg
子供の頃に家で飼っていたので 珍しくはないのですが 癒されますね
PICT0681.jpg
黒く見える小さい塊はウサギの糞(笑) コロコロして黒豆の様 硬くて臭くない
PICT0694.jpg








COMMENT 2

えいじろう*  2016, 02. 23 [Tue] 07:10

行ってみたいです。

夫婦共動物好きなので、

テレビで見るたびに

行ってみたい

と叫んでいます。

観光客も多いようですね。

癒されますね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 02. 23 [Tue] 09:18

Re: 行ってみたいです。

> 夫婦共動物好きなので、
>

是非一度観光に来てください 沢山のウサギか待ってます(笑)🐇

忠海からでしたら フェリーの回数はおいですが 私は車ですから しまなみ海道を通って 大三島まで行きました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?