風邪の後遺症???

 25, 2016 18:20
久しぶりに我がクラブへ 
二階に上がって ストレッチ&筋トレ&エアロバイク  ストレッチやっている時に 思い出した しまった!! 水泳パンツ忘れたぞ( ;∀;)

其のとき運よく知り合いが来て パソコンの話になった 其のときに今日は泳がないよ!! と言うと 何故?? パンツ忘れた!!

予備を持っているから貸すよ!! 合うかなあ?? Lでしょう?? そう じゃあ合うよ と言う事で 泳ぐことになった

風邪が完全に治っていないので 緩く練習です  下に降りてプールへ 懐かしい?? 塩素のにおいが少しするぞ(笑)

あまり好きでないが、  

レッスンが始まったが 入らない 隣のレーンで ゆっくりと 自主トレ  

ビート板使用

100x1 ドルフィンキック   

100x1 バタ足

25x8 クロール  15ストロークで ユックリ 

25x2 バタフライ  久しぶりです   息があがらない泳ぎで(笑)  しばらく休んでいたせいか スムーズに泳げる

ズーマー使用
50x1  ドル平

50x1 ドル平+バタフライ

50x1 バタフライ 25で 10秒休み 

25x4 バタフライ  ユックリと  

これで終わり   これ以上やると 風邪が再発する???

風呂に入り 久しぶりに サウナで汗を流した 


COMMENT 0

WHAT'S NEW?