土曜日何時もの練習で 疲れた

 06, 2016 10:25
今日は時間の関係で ストレッチポールは使用できなかった エアロバイク 10分間 のうち 負荷をかけて 30秒 
全力回転 

プールへ  既に メンバーが待っている 

25x10 1分   テンポ 1.3秒 今日は 先頭なので 気は抜けない

25x4x4 何時ものパターンで  テンポ 0.99秒  21~22秒だった  ストローク数 20  2本目になると 怪しくなる( ;∀;)

      3本目 ストローク数 22  2ストロークも増えている  4本目 3ストローク増え 23ストローク 

      このパターンが続く  しばらく この練習は 風邪の為 やっていなかったので その付けが現れた

      テンポは 合わせているのだが DPS が 悪くなっている証拠だ  最後の1本は 25秒かかっている( ;∀;)

     4セット目は 何とか誤差を少なくするために 頑張ったが  やしり同じパターンを繰り返している

      最後の1本は 何とか タイムだけは 落とさなかったが ストローク数は 増えている

      本当に疲れてしまった 体力がもとに帰っていない  セットの持ち時間は 7分 

50x4 ユックリと ダウン  リクエストにより 1分40秒   なんとなく体が重い  普通の状態ではないみたい

今日はこれで終わろうと思ったが バタフライの練習がしたい と言う人が一人いたので  やる事にした

ズーマー使用  

25x4 ドル平 思い切って前に体重かける様に沈み込む  1分15秒持ち

25x4 ドル平+バタフライ  1分15秒持ち

25x4 片手バタフライ    1分15秒持ち

25x2 スイム    ふくらはぎ 痙攣( ;∀;)

25x2 スイム  ズーマー外して ユックリと


 


COMMENT 0

WHAT'S NEW?