健康に注意して水泳を楽しみましょう 高齢者は無理は禁物です

 08, 2016 18:52
庭のボケの花のつぼみがこんなになりました 庭で一番早く咲く花 

ボケのつぼみ

http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/diary/201603080000/

上記のURL見つけました  健康志向の人は見て下さい

一番危険なことは健康に無関心なこと と言うと いや私は悪くなれば医者に行き 薬をもらうよ!!

これが健康に関心のある人の言葉ですか??? 健康に関心が有れば 病気にならないように色々と知識を

入れて努力するはずです 病気になって医者に行くのは皆がやっている事で別段どうこう言う事ではありません

自分の健康を医者と薬に任せてしまい 自分は何もしない これでは自分の体を他人に任せて知らぬ顔

病気になれば 薬もらって飲む方がお金が掛からん こんな考えをしている人は 自分の人生から早々に

リタイヤーする人だと想像できます

まず病気をしない体を作る事 そのためにはお金が要ります 自分の体に何か必要なのか?? を勉強して

何に投資するか考えるべきですね 水泳やっておられる方は 健康の為に水泳をやる其の為に 幾らかの

お金を水泳に投資しておられますね その他何に投資すれば健康が保てるか勉強してください

この努力が、やらない人と比較して、後々大きな差となって帰ってきます

後の後悔先に立たずです。 健康年齢を伸ばして 大好きな水泳を楽しみませんか\(^o^)/

今日からスタートですよ

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?