木曜日 バタフライの インターバル

 11, 2016 19:00
レッスンには入らないので ストレッチは 例の ストレッチポールを使用しようと思ったが 時間帯が悪く

邪魔になるので あきらめて 普通のストレッチと  手すりの棒にチューブを引っ掛けて  クロールのストローク プル、プッシュ

バタフライのストローク プル、プッシュ  最後は  チューブで  プル、プッシュ、リカバリー の全動作をダッシュ時の速さで

お陰で今日は 二の腕が 痛い(軽い痛み) これくらいが適当(笑) 終わったら エアロバイク 15分間 間に 二回 ダッシユ

30秒 1分も出来る可能性ありますが やり過ぎると 後が怖いので ぼちぼち時間は伸ばします

プールへ  知り合いの高齢者が レッスンに入りますか?? 大会が終わるまでは 自主トレですよ  私もそうしますと言う事で

二人レッスンから外れて 自主トレ

隣のレーンでは ハードにやってますが やりたいが 今はやらないと決めています(笑)

100x1 ビート板  ドルフィンキック 

ズーマー使用

25x4 ドル平  ハードに 水中で 思い切って伸びる 1分  結構疲れる

25x4 ドル平+バタフライ バタフライの時に 前に体重が乗る様に前に伸びる 1分

ダッシュ インターバル

25x2x2 セット間 5分  25m着いて 15秒 レスト  バタフライは疲れますね( ;∀;)

50x1 スイム ユックリと

レッスンも終わりに近づき   ターン練習 になったので 参加  スタート練習にも参加 これだけは是非やっておかないと

レッスンも終わったので   レーンが空いた

隣で  ユックリ ロングを 流している ので  おお ペースメーカーに良いぞ  私もやるか?? で 数百m クロールで

クラゲの様に ゆらゆらと泳いだ

久しぶりだったので 疲れがなかなか抜けず 家に帰ってからも スッキリしなかった 昼寝して 何とがもとに帰った( ;∀;)

身体が此処まで老化したか~~ 無理しないぞ 





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?