木曜日バタフライのインターバル

 17, 2016 18:33
ボケの花が咲き始めました
ボケの花

ボケの花2

今日は ストレッチに ストレッチポール使用 ゴム紐をバーに引っ掛けて クロール、バタフライのプル、プッシュ ストロークの

練習 其の後、エアロバイク 15分間 4分目と 8分目に  負荷をかけて 全力回転 45秒間 結構フーフーいいます

後はゆっくりと流して回す 心拍数は思ったほど上がらない??? 129くらいであった 機械の故障かな???

プールへ降りる

アップだけは レッスンに入る

200x1 最初の100は IM 後の100は クロール 平泳ぎは途中で クロールへ 後ろが迫ってきたので( ;∀;)

これから 自主トレ

久しぶりに最初に持っていた短いズーマー使用 1レーンを二人で使用

100x1 ドルフィンキック

25x4 ドル平 

25x4 バタフライ  このズーマーのほうが 軽い

25x2x2x2 バタフライ セット間 6分   25で10秒 レスト  ダッシュ  苦しい

50x1 バタフライ  ダッシユ のつもりが 力が入らない( ;∀;)

50x1 ダウン  クロール ズーマー外す

ターン練習は レッスンに入る





COMMENT 2

えいじろう*  2016, 03. 19 [Sat] 06:10

ズーマー

今日お使いのフィンの方が負荷がより少ないので良いのでは?

長めのズーマーフィンは 負荷が強すぎて

足にくると 知り合いが言っていました。

強烈でタイムは速くなるそうですが(笑)

ボケの花も咲いてきて

いよいよ 春ですね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 03. 19 [Sat] 18:22

Re: ズーマー

> 今日お使いのフィンの方が負荷がより少ないので良いのでは?
>
今晩は えいじろうさん

短いほうのフィンはふくらはぎにあまり負担はかかりませんが 少し長いのは 負担がかかり 軽く使っています

今日は両方使いましたが どちらも ふくらはぎに負担がかかってしまいました( ;∀;) 最初に長いほう 途中で

短いほうに変えましたが 疲れていたので どちらも 痙攣起こしてしまいました( ;∀;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?