土曜日の恒例の自主トレ

 19, 2016 19:03
数日前 80歳から84歳までの バタフライ クロールの記録をチェックして 呆然となってしまいました 

分かっているのですが 落ち方が凄い( ;∀;) こんなに落ちるとは 想像できなかった それだけ

身体が老化している証拠です これはジタバタしてもどうにもならない事なので 事実として認めて再挑戦ですね~

私だけが落ちているのであればガックリきて 嫌気がさすだろうが皆さん落ちているので、そうゆうものだと思って

納得しています  後は落ち方を出来るだけ少なくする方法と、体を壊さない限度を見つけて練習するだけです

勿論健康は第一で 健康でなけらねば練習も出来ませんし、試合にも出れません。

何時ものストレッチ、今日はストレッチポールは時間がないので止め、 エアロバイク 10分間 4分から50秒間

全力で高速回転 心拍数がいっぺんに140近くまで上がった\(^o^)/

プールへ 何時ものメンバーが集まっている

25x10 アップ 1分

25x4x4 25m レスト 10秒  6分サークル  4セット  テンポ 0.98秒  20ストロークで これが目標

     どうしても ストローク数が増える 3本目くらいから 22ストロークになる  体力のなさが分かる( ;∀;)

50x4 1分40秒   ユックリと   これで終わり

バタフライ 練習  ズーマー付けて

25x4 1分サークル  ドル平

25x4 1分サークル  ドル平+バタフライ

25x4 1分  スイム 足が痙攣するので  ダッシュは出来ない

終了

一人になって  隣で プルブイ付けて400コメ やっている  

一緒に 150m 泳いで 終わり  苦しい( ;∀;)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?