月曜日少し力を抜いた

 21, 2016 20:23
ストレッチ、ストレッチポールを抱いてアチコチのストレッチ 未だ痛いところが多いですね~ 筋トレはやらずに

チューブ引き バーに引っ掛けて クロール、バタフライの ストローク 普通のスピード、速いスピード 交互に

エアロバイク 15分間  5分頃から 全力高速回転 120回転を出来るだけ維持できれば良いのですが 中々維持できない

負荷をかけて50秒間、心拍数が上がる 後はペースダウンで 普通のスピード 負荷は減らす この運動しだしてから

25mのダッシュのテンポが上がっているように感じる身体が昔を思い出してくれたな(笑) そんな事は無いと追いますが

老化は進んでいるので

プールへ レッスンは最後の段階に入っていた  スタート練習

これだけは、やっておかないと普段は出来ないので  まあ何とか普通に出来ているようだ

自主トレは

100x1 ビート板使用   ドルフィンキック 

ズーマー使用

25x8 ドル平 1分 結構 最後は息が上がってしまった  

25x6 バタフライのダッシユ  適当に 休みながら  大きく前に手を出して キャッチ出来るか 色々やって見た

    初めからキャッチする形で入水してプル、プッシュが 一番効率がよさそうです

50x2 バタフライ ユックリと  

50x2 クロール


COMMENT 0

WHAT'S NEW?