今日は土曜日 何時もの自主トレ

 26, 2016 21:26
本当は止めたかったのですが 待っている人が沢山いるので何時もの様に実行

ストレッチ、ストレッチポールを使用 慣れてきましたが まだアチコチ痛いところがあります

バーに引っ掛けて チューブ引き 早くしたり、遅くしたり クロールとバタフライのストローク

10分間 時間がないので エアロバイクは簡単に 少し負荷をかけて 今日はダッシユ無し( ;∀;)

プールへ もう皆が待っている

25x10 1分  クロールとバタフライで アップ

25x4x3 セット間 6分 最後だけ 7分  テンポ 0.98秒  最後のセットで ストローク数 22になってしまった( ;∀;)

50x4 1分40秒 ダウン

終わり 希望者だけ バタフライの練習

ズーマー使用

25x4 ドル平 出来るだけ前に体重かける 

25x4 ドル平+バタフライ バタフライの時の 親指、小指の使い方について 話をする

    泳いだ後話を聞いてみると 何だか軽く手が動いたと喜んでいましたが(笑) コーチに言ったら邪道だ
   
   と言うかもしれんからこの事は何も言わないようにSECRET???

25x4 スイム 手の使い方に気を付けて

終わり   一人になって

25x2 ダッシユ  もうクタクタです 

25x2 ユックリと ズーマー外して スイム

COMMENT 2

えいじろう*  2016, 03. 29 [Tue] 12:29

お疲れ様です

バタフライの時の 親指、小指の使い方について 

邪道でも構わないから(笑)

 教えてほしいです!!

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 03. 29 [Tue] 16:18

Re: お疲れ様です

> バタフライの時の 親指、小指の使い方について 
>

今日は 了解しました  えいじろうさんのブログへ

直接書き込みます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?