月曜日 陸トレ 1時間 あとプール

 29, 2016 18:52
試合が近づいたので 慌てても体を壊すだけ、まあ適当にやっていると言えばそうゆう事になります

ストレッチは ストレッチポールにしがみ付いてストレッチ、 バーを使って 肩甲骨 両脇の筋肉を伸ばす

エアロバイクは少しやり過ぎた 15分間の間に 2回 ダッシュ 高速回転 1回目は 50秒  6分後

2回目 頑張ったが 40秒まで何とか持たせたが 苦しかった 思ったよりも足は強いなあ\(^o^)/

と思っています

プールへ   レッスンは始まっているが 入らない

1レーン独占できないので 合間を見て 

クロール  バタフライ   ドル平  片手バタフライ  

レッスンの終わりか近づき  ターン練習 になったので 入って  ターン練習

レッスンが終わって レーンが空いたので

ズーマー使用

ドル平 普段よりも少しスピードを上げて 前に体重が乗る様に

ドル平+バタフライ 

バタフライ 50m 3回

片手バタフライ

25x2 バタフライ ダッシュ  まだ手の使い方に迷いが有る


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COMMENT 2

えいじろう*  2016, 03. 30 [Wed] 06:01

ストレッチポール

私も自宅に持っていまして

一時はまりました(笑)

今も ハードな練習後に 背中を中心に

ゴロゴロとストレッチをすると とても気持ちよく

効果があると感じています。

特に自分ではほぐせない部位にきかせられるのが良いと思います。

太ももは どうですか?

だいぶ効果が出てきていますか?

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rockysan06  2016, 03. 30 [Wed] 14:02

Re: ストレッチポール

> 私も自宅に持っていまして
>
> 一時はまりました(笑)


太ももは かなり柔らかくなっています 効果は有りますね 背中 肩甲骨回りがやりたいですね

結構時間を食いますね~ 

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