試合が終わって考えた事

 04, 2016 17:04
まず試合の成績  自分の希望していた成績よりも悪かった

25m バタフライ  エントリータイム 18秒50   試合で 18秒56  本当は 18秒狙っていました
50m バタフライ  エントリータイム  47秒00   試合  50秒09  ワースト記録( ;∀;) 

25はまあまあですが 50が 身体が動かない 前半は良いが 後半が 落ちる 原因は分かっているが 情けない( ;∀;)

結論として それだけの体力がなくなっていると言う事です後半を持たす体力がない 良い記録出すためには 前半から

飛ばさないと駄目なので後半持たす、維持するだけの体力、粘りがないと駄目ですね~ 

老化で次第に体の動きが悪くなっているのは分かっていますが、現実を突きつけられると諦めるより仕方がないと

思いたくなりますが、いや、未だ少しは何とかなると思う心もあります この成績は現在の自分の実力と判断していますが

諦めの悪い事にかけては、練習もあまりしないのに、ほかの人に負けません(笑)

実際 25m は 必ずもう一度 新記録を狙っていますので 絶対にあきらめません、 50mも考えているのですが??

ゴールドメダルは 大会が私の為に準備してくれているので???(笑) 二つもらって帰りました(85歳は私一人)

25は 体調が万全であれば 必ず狙います まだそれだけの体力は有ると確信しています。 練習の何が必要なかは

分かっているつもりです








COMMENT 4

えいじろう*  2016, 04. 04 [Mon] 20:15

大会お疲れ様でした

25はほぼ予定通りですね。

50は 残念でした。

記録 是非狙って下さい。

応援しています。

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 04. 04 [Mon] 21:03

Re: 大会お疲れ様でした

> 25はほぼ予定通りですね。
>
> 50は 残念でした。



25は 18秒狙っていましたが ダメでした

50は ショックでしたよ やはり現在の状態はその程度だと思います  80歳の頃はまだ馬力がありましたので

記録が出たのですが 現在は 50までは持ちませんので どうしてもあのような記録になるのですね

無理がきく身体でしたら 盛り返したいのですが 身体を壊したら リタイヤーになりますから 怖いですね

恐る恐るはやって見ますが(笑)

Edit | Reply | 

みどり倶楽部  2016, 04. 05 [Tue] 15:30

大会おつかれさまでした。

25Mバタフライの記録ねらってください。

応援しています。^^

僅かのタイム差、自分の泳ぎのどこかに変化が必要なんでしょうかね。

でも、85歳で…、凄いタイムだと思いますが・・・

カラダを壊さないでください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 04. 06 [Wed] 08:38

Re: タイトルなし

> 大会おつかれさまでした。
>
> 25Mバタフライの記録ねらってください。
>

おはようございます  有難うございます 

自分ではもう少し行けるのではないかと思っていますから 頑張ります 諦めが悪い男です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?