木曜日、水温高い、皆さんハードにやっておられました

 14, 2016 21:46
何時ものストレッチ、ストレッチポールでアチコチストレッチ 痛くて飛び上がりそうになるところもまだあります

エアロバイク 15分   6分から 高速回転120回転オーバー 50秒間 、後は60回転で負荷も落とす

プールへ 水温が高い 丁度レッスンが始まる処でしたが 私は17日の試合が有るので 自主トレです

100x1 ビート板使用 ドルフィンキック

50x1 ビート板使用  ドルフィンキック

片手バタフライ 顔は前を見る 第2キックを少し強く打って スピードを出す  

50x2 片手バタフライ  行と帰りで 手を変える  二本目でズーマー使用

50x1 ドル平 

50x1 片手、両手 1.1.1.交互に バタフライ

50x1 ドル平+バタフライ 交互に

50x1 両手 バタフライ 普通より少し遅く

25x2 ダブルアーム プル 水中で手を前に出す プルの感覚をつかむ

100x1 クロール 隣のレーンが結構きつそうなので 一緒に 100m 泳いだ 水温が高いのが気になる

25x2 スイム ダッシユ  最初は殆ど無呼吸  2本目は 2回に一回呼吸  2回に一回のほうが楽だし

    その割にスピードは出ている 泳ぎは大きな泳ぎで脇腹背中の筋肉総動員???(笑) 伸ばした手は

    直ぐキャッチに行く、直ぐにプルからプッシュ何だか忘れてい事を思い出す感じでした 腕が少しは強くなっている

    ような気がする  しかし  懸垂は全くダメ 浜辺でイカがぶら下がってスルメになっている状態(笑)

後 レッスンの最後の スタート練習に入る  スタート練習だけはやっておらないと普段は出来ないので

    




COMMENT 0

WHAT'S NEW?