木曜日はハードですが自主トレ

 22, 2016 12:26
ストレッチ&筋トレ&エアロバイク 1時間

プールへ レッスンは始まっていたが 私は自主トレです 隣のレーンが空いているので大助かり

隣のレーンではかなりハードにレッスンをやっている 若い人はあの位はやらないと??(笑) 自分の事でないので

先ず
100x1 クロールで アップ 久しぶりに泳ぐと 筋肉が固くなっているせいか泳ぎにくい 泳いでいるうちに解れて

腕の動きが少しずつ良くなった

ズーマー使用

50x2 ドル平 

25x4 キック、両手プル 水中で前に戻す 呼吸なし

25x2 キック、両手プル、リカバリー 呼吸なし

50x2 片手バタフライ 結構疲れる 

50x1 片手バタフライ+両手  

25x2 バタフライ

50x1 クロール 隣のコースに負けないように??

25x2 バック  フィンがついていると楽だ

50x1 バタフライ スイム 25で5秒 レスト 少しハード

25x2 バタフライ ハードに

エアロバイクが少しハードだった関係で 太ももが疲れて 泳ぎにくい

スタート練習は レッスンに入って 行った




COMMENT 0

WHAT'S NEW?