土曜日 何時もの自主トレ

 24, 2016 21:05
ストレッチ&簡単な筋トレ&エアロバイク バイクは15分間 7分の時に高負荷、高速回転50秒 疲れますね~

足の太ももの筋肉が大きくなることを願っています(笑)

プールへ 何時ものメンバーが 待っていました 

25x10 1分 ユックリと 15~16ストローク 最初は身体が固いので ストローク数は多めである

25x4x4 本番 1セット 6分持ち 25mで 10秒 レスト  20ストロークを目指しているが 最後の方になると 増える

テンポトレーナーの電池切れで 使えなかった

50x4 1分30秒   ユックリと大きく

終わり

バタフライ練習    ズーマー使用

25x2 手を前に出して キック(小さくうねって)

25x4 キック&両手プル 水中で手を前に出す

25x4 片手バタフライ 行と帰りは 手を変える

25x4 片手1回、両手1回 交互に バタフライ

25x4 スイム(バタフライ)

知り合いの男性の クロールの泳ぎを見る  

何時ものパターンで 下半身が沈む  ローリングなしのべっちやんこの泳ぎ(笑) 

何時も同じ注意ですが、直ぐに直して、結構うまく泳ぐ  また土曜日には、 元に戻ってますね~???

何時も同じことを繰り返しているようですが??? 今日は徹底的に体に覚え込ますように...............

あまり当てにはしていません(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?