木曜日 25m バタフライ 全力運転??

 28, 2016 20:24
何時もの ストレッチ ストレッチポールで 其のあと 軽く筋トレ 腹筋運動 最後は エアロバイク

15分間 6分から 45秒 高負荷 高速回転 心拍数がいっぺんに上がった 50秒までと頑張ったが 持たなかった

其の後負荷を落としてユックリと 60回転くらいで

プールへ  レッスンの アップへは 入った

100x1 行はスカーリング  帰りは フリー   これで終わり

バタフライ練習

100x1 ドルフィンキック ビート板使用

50x1 ドルフィンキック ビート板使用

ズーマー使用

50x2 片手バタフライ 行と帰りで 手は変える

50x2 ドル平×バタフライ 一回ごとに 

50x4 行はバタフライ 帰りは クロール

50x1 片手バタフライ 

50x1 バタフライ 25で 5秒 レスト

短い古いズーマーに変える

25x3 バタフライ 全力ダッシュ  調子が良かった 全力ダッシュの時に 何故か 力が入らなかったが

    その原因が分かった、腹圧が足りなかっただけ 其の腹圧のかけ方が 或るブログに書かれている事を

    思い出して 何回も読んで ああ そうだったのか!!\(^o^)/(*^_^*)

    お陰で 1秒近く早くなった がむしゃらに泳いでも駄目です もう一度昔の雑誌 ブログに目を通して見ます

50x1 隣のレーンに合わせて 泳いでみた(クロール)

又 レッスンに入る  

25mずつの リレー  リレーは面白い 時々はやって見たほうが良さそうだ  

    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?