土曜日に本当にあった話、

 01, 2016 14:48
土曜日の朝、早く起きて、朝食の準備に取り掛かった
先ず
冷蔵庫から 食パン枚ととろけるチーズ枚 取り出し 炊飯器の処に置いた

冷蔵庫から 今度は 自家製ヨーグルトの入った入れ物を取り出し 器に食べるだけ入れる

トッピングに 干しブドウ 乗せる オリゴ糖を振りかける  準備OK

さて、 パンを焼こうと 炊飯器の処へ手を伸ばして???????あれれれ???? ヨーグルトしかない?? 何故???

確かにパンは冷蔵庫からチーズと一緒に出したはずだ・・   もう一度 二度と探し回るが ない 何処にも落ちていないし

棚に無いし、 隣の部屋にもない(瞬間移動していない) ようグルとの準備している間は 数分間 何故だ???

妻が何しているの?? と話しかけてきた、 今までの事を話すと 昨日冷蔵庫にはパンを入れたよ それはわかっている

だから、パンを取り出して 此の炊飯器の処に置いたのだ、 二人でまた 探しまくったが ついに出てこない

ああ~ 神隠しにあったのかなあ~ それともタイムトンネルで 別世界に行ってしまったか??

何だが気味が悪くなってきた、 時間が来たので、 車で 水泳、妻は買い物、帰って来てパンが有ったら????

今以上に気味が悪くなるね~   帰ってきたが パンは現れなかった 別世界にタイムトンネルを通って

行ってしまった????? これは土曜日の朝 起きた話で、作り話ではありません  今朝も見つかっていません

世の中には本当に不思議なことが有るものです 

物体の瞬間移動(アポーツ現象) 体験した人でないと分からないと思います この人頭がおかしくなった??  て済まされます

http://sp-phenomena.in.coocan.jp/part3/p3chapter1/p3c1-04.htm

http://matome.naver.jp/odai/2133279102685812001
スポンサーサイト

COMMENT 4

えいじろう*  2016, 05. 02 [Mon] 19:34

不思議ですねえ

万一何処かに紛れ込んでいるとすれば、

青カビの匂いでそのうち分かるかも(笑)

4次元空間にいってしまったかも?

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 05. 02 [Mon] 20:32

Re: 不思議ですねえ

> 万一何処かに紛れ込んでいるとすれば、
>
今晩は、初めて 目の前で起きた事なのでびっくりしました 4次元の世界を否定する人にはね通用しません(笑)

お前頭が狂ったのか? ボケたのか?と言われるのが落ちです、物の瞬間移動で 台所にあった物が居間、二階の寝に有った?

と言うのであれば 未だ救われますが 何処に行ったか全く分からないのです、多分何か月後に、 此処にカビだらけになって

あった(笑)と出てくるかもしれませんが 移動している事には変わりはありません。

本当に、気味が悪かったです 信用する人と 信用しない人に分かれてしまいます(笑)( ;∀;) 一番本人がその事件に合えば

信用するでしようが 知らぬ間に大金が自分の目の前に有ったと言うのであれば、ウハウハしますが(笑)

Edit | Reply | 

みどり倶楽部  2016, 05. 05 [Thu] 15:17

こんにちは。こんな出来事、私にもあります。その時は自分の行動を振り返って思い出そうとするのですが、思い出せない・・

限られた行動範囲での出来事ですよね。思いもよらないところから出てくるかも…ね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 05. 05 [Thu] 17:56

Re: タイトルなし

> こんにちは。こんな出来事、私にもあります。その時は自分の行動を振り返って思い出そうとするのですが、思い出せない・・
>
> 限られた行動範囲での出来事ですよね。思いもよらないところから出てくるかも…ね。

今晩は

体験したことのある人でないと信用される度合いは少ないです( ;∀;) 何処に瞬間移動したのか 分かりません

思わぬところから、カビだらけの硬くなった食パンが出てくるかも(笑) 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?