月曜日の水泳

 02, 2016 17:59
何時ものストレッチ、ストレッチポールを使う 後 数種類の筋トレ 最後は 15分間かの エアロバイク

ダッシュは2回 

プールへ

レッスンに入る

50x4 アップ クロールで

25x10 40秒  この辺で リタイヤー

バタフライの練習に入る

100x1 ビート板使用 ドルフィンキック

ズーマー使用   二人レーンに入ってきたので 合間を縫って練習

50x2 片手バタフライ 

25x4 ドル平   

25x4 ドル平+バタフライ 交互に

50x1 バック  時には 他の練習も気分転換 

50x1 クロール 

25x2 上向き ドルフィンキック

レッスンに入る

スタート練習   6回飛び込んだ 結構疲れる

終わって

蹴伸び 練習 

5本  今日は少し疲れているので 距離が伸びない 12.5m まで行かない 手前1m くらいで 終わってしまう


COMMENT 2

みどり倶楽部  2016, 05. 05 [Thu] 15:20

けのびで12.5Mまでは凄いですね。私もプール半分までけのびするのは大好きです。気持ちいい!体のラインを意識して・・

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 05. 05 [Thu] 17:59

Re: タイトルなし

> けのびで12.5Mまでは凄いですね。私もプール半分までけのびするのは大好きです。気持ちいい!体のラインを意識して・・

蹴伸びはやらないと、姿勢が崩れてしまいそうですので思い出してやっています うまく行ったなと思う時は 真ん中まで行きます

何時でもその地点まで行ける様にならないと本物になりませんね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?