我が家の庭の春2

 18, 2016 14:15
ブルーベリーの実 早生ですので6月に入れば収穫が出来ます
ブルーベリーの実

甘酸っぱい香りが庭に漂っています、柑橘類の花
柚子の花

COMMENT 2

えいじろう*  2016, 05. 20 [Fri] 08:19

アクシスブイについて

ブルーベリー 可憐ですね


全然関係ありませんが

アクシスブイの購入を検討しています。

rockyさんのご評価は?

お聞かせください。

Edit | Reply | 

rocky  2016, 05. 20 [Fri] 08:52

To えいじろう*さん

アクシスブイは 良いですが  私の感想ですが

下半身が浮きすぎて、逆に使いづらいです、 ストリームラインが出来ないくらい

下半身が沈む人でしたら、使い良いと思います 日本人には少し無理かもしれません

体の大きいヨーロッパ系の人だつたら良いと思いますが もう少し浮力を少なくしてくれ

れば、大変便利だと思います

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?