油断大敵風邪ひいた( ;∀;)

 31, 2016 19:19
金曜日から変だと思って医者に行って薬をもらって飲んでいたが、妻が風邪をひいていて咳をしているので危ないなあ
と思っていた、土曜日プールから帰って疲れてが取れないなあとと思いながらパソコンやっていたら、夕方から鼻水が出て止まらな

い、寝ていても出る、熟睡できなかった、朝一番に薬局に言って風邪薬を飲み静かに横になっていた、横になっている時は、鼻水も出ないが動くと出だす、体温を計るが変化なし、静かにして治すより仕方がない、月曜日は水泳に行く日だが休み6月12日の大会までに正常な体に戻さないと、今までの努力が水の泡( ;∀;)になってしまう 高齢者になると中々完治しないから気になっている

今日火曜日は車で買い物、運転手です(笑) 午後昼寝、夕方になって ゴーヤの緑のカーテン用ネットを張る、ゴーヤは順調に
生育している  本当に油断してしまい風邪とは自分ながら情けない、 やはり疲れが有るから 抵抗力が落ちて風邪をもらって
しまったのですね~ 

物事は予定通りいかないものです、高齢者は体調管理が一番ですから焦らずしっくりと構えて大会を待ちます( ;∀;)

COMMENT 1

えいじろう*  2016, 06. 02 [Thu] 07:24

お大事に

体調を回復して

大会頑張ってください。

応援しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?