土曜日風邪の後遺症が残っています

 04, 2016 19:26
ストレッチ&チューブ引き& エアロバイク 10分 負荷はあまりかけずに

プールへ もうメンバーが待っている 今日は 本番は 自分だけ1セットで 終わります と宣言( ;∀;)

25x10 アップ  1分

25x4x4 1セットは 100m 泳ぐつもりで 頑張った 後の3本は 最後尾について ユックリと セット間 6分

50x4 1分40秒  楽に泳いで しまつた  心拍数160は 最初の11セットだけ 

これで 心残りがするが 上がり風呂へ サウナも 6分 くらい入って見た

帰りに スーパーで スポーツドリンク 買った

レジの店員が 珍しそうに品物見ている 、 スポーツされるのですか????

今水泳が終わって帰りです  そうですか、納得したようでした 私の様な高齢者が 買ったので 少し異様に

思ったのでしよう それも ドリンクの名前は モンスターエナジー(笑) 何時も飲んでいるわけではありませんが

少し元気を付けようと思って買いました、 此のドリンクは  カフェインが 多いので気を付けないと、


COMMENT 0

WHAT'S NEW?