月曜日の自主トレ

 07, 2016 08:24
試合が近づくので 体調だけは整えておかないと、と気を使っています。

ストレッチはストレッチポールで、 少しチューブ引き、エアロバイク15分間 40秒間 高速運転 120回転 一回限り( ;∀;)

プールへ 

レッスンの アップだけは入る

25x8 ユックリと クロール、バタフライ、交互に 最後は 久しぶりに バック(笑)

自主トレ開始

100x1 ビート板使用   ドルフィンキック

25x4 ドル平 着いて 20秒 レスト

50x2 片手バタフライ  行と帰りで 手を変える 

50x3 バタフライ 片手、左右、両手、交互に

レーンに一人入ってきたので 二人で 使用  女性が クロールのロングで流しているので 其のあとを バタフライで

追っかける、疲れたら休み 又追っかける 女性は 25m 32秒 くらいのペースで泳いでいる 

レッスンの方は 最後の スタート練習 飛び込みだけは、やっておかないと

可もなく不可もない程度ですね~ 自分でバッチリいった?? と思う事はたまにあるのだが 中々そこまでいかない

最後に バタフライの ダッシュ

25x1 もう一つ踏ん張れない 小さいズーマー使用して  20秒( ;∀;)

COMMENT 2

みどり倶楽部  2016, 06. 07 [Tue] 17:42

こんにちは。
体調管理が難しい気温の変化でしたね。お大事にしてください。水泳もカラダが重い時は無理をしないでください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 06. 07 [Tue] 22:02

No titleTo みどり倶楽部さん

何となしに憂鬱です 何とか体調を整えないと 練習の効果がでません( ;∀;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?