木曜日最後の練習

 09, 2016 19:42
最後の練習と言っても、体調管理をしながらですから力は入りません、やっと風邪からも縁が切れたような気がしますが
それとて、確実に100%治ったとは思えない、心配も付いて回ります

ストレッチやっていると知り合いの高齢の女性がやって来て同じ12日の試合(場所は違います)の事を話していましたが
やはり試合になると、どうしても心配になります、うまい事行くのか??? タイムはどうか?? ハハハ思う事は皆一緒です

彼女は本当に水泳の好きな人で、熱心にレッスンに入ってシボラレて(笑)います 昔はライバルが多くて中々メダルまで
届かなかった人ですが最近はメダルの常習犯??(笑)になりつつあります、私が以前から彼女に言っていた通りになっています

それと言うのも、歳をとれば体力が落ちる、病気もする、最悪の場合は、あの世行きですから、元気で、病気せずに
練習していれば、自然にしたから持ち上げられて、トップまで行けますよ。と話していました 全くその通りに順調に
階段を下からお尻を押し上げられているようです(笑)  

話が飛んでしまいましたが ストレッチの後エアロバイク 15分間 6分頃から 40秒ダッシュ 120回転以上で
止めると心拍数がどんどん上がっていきます、あと 残りの時間普通に戻します

あまりやり過ぎると、不安が有るのでダッシュは1回キリ

プールへ 
100x1 ビート板使用 ドルフィンキック 若手が同じくキックやっている、 全く歯が立たない、やはり体力だなあ~、 

レッスンの アップに入ったが 
200mのはずが、途中で前の人が間違って止まり先頭が早いので 混乱状態??
レッスン外れて 隣のレーンに 一人知り合いが 平泳ぎやっている、あれ?? レッスンに入らないの??
肩が痛くて、 ああ、50肩ですか?? そうみたいです!! 突如としてやって来る 40.50肩防ぎようがないですね~
二人で暫く、共用
25x4 ドル平 
ズーマー使用
50x2 片手バタフライ
25x4 ドル平+片手バタフライ
プルブイ股に挟んで
25x10 足を使わない 手だけの バタフライ 最初は良いが 疲れてくると、中々前に進まない、未熟な自分が情けない( ;∀;)
25x2 バタフライ  ダッシユ  19秒が目標 しかし 20秒だった ガッカリ

レッスンは 最後の スタート練習
何とか失敗なしに出来た  これで試合の日まで 静かにしています(笑)





COMMENT 2

えいじろう*  2016, 06. 10 [Fri] 07:50

週末の大会

体調が戻り良い泳ぎが出来ると良いですね。

朗報をお待ちしtております。

Edit | Reply | 

rocky  2016, 06. 10 [Fri] 13:26

To えいじろう*さん

今日は、どの程度行けるか分かりませんか゛ ベストを尽くします

最近は、泳いでみないと分からない(笑)状態です

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?