災難続きの水泳大会

 13, 2016 17:25

水泳大会で予約済みのゴールドメダル頂きました
ゴールドメタル2
西宮のコナミです
ゴールドメタル

11日娘の処へ泊り ここからが災難の始まりです  やらなくてもよい事をやり 朝方3時ころまで起きて仕事????

パソコンがwindows 7なので Windows 10にアップグレード 時間はかかりましたが トラブルなく 10に変わりホッとする間もなく

後始末 クリーンアップ 全てのソフトを調べて 動作確認 OK 次に ここからが問題でした ドライバー関係を新しくするために

ドライバーのインストール等やって 再起動 順調に始まり?? 中々本番の画面が出ない 何回も再起動している 

起動がうまく行かなくなった様だ 、その時はWindows 10 の起動ディスクで立ち上げれば済むのですが、まさか直ぐ

こんなトラブルが起きると思わなかったので 作っていない 仕様ない・・・ 最後の手段で Windows7の再インストール

お陰て゛  Windows old (7用) と10用 二つも出来てしまった ここからがまた問題 oldは削除すれば終わりですが

データーのバックアップが取ってない?? エェー・・・??? 何とかならないか?? 幸い外付けのHDDに少し古いがバックアップ

取っているとのことで、 繋いでバックアップ復元を取ろうとするが 上手くできない いろいろ聞いてみるがどんなソフトを使ったか

分からない?? 仕様ないから 自分でコツコツ調べてみた  もう時間が遅いので明日試合が終わってからすると言う事で

寝ようとしたが、 頭にこびりついて寝れない また起きて パソコンの前で復元の作業始めた 時間は立つのが早い

何とかか片付いたのは3時ごろ、早く寝ないと 今日の試合がガタガタになる( ;∀;) 3時間くらいは寝れた様だ

また6時半に目が覚めて、残りの作業 8時過ぎに出発 キャリバックに鍵をかけて そのカギを忘れてしまった( ;∀;)

どうする事も出来ない 早速電話して 直ぐに鍵を持ってくるよう頼んだ 娘には文句を言われるは ストレスはたまる

これで今日試合がうまく行くのかな??? プログラムを見ると 85歳は私一人で ゴールドメダルは 予約してあり(笑)

其方は心配ないが、記録が心配で何のために今日まで練習してきたのだ??(笑)  やはり体は思ったよりも切れがない

思い( ;∀;)  自由形 100mとバタフライ25mの ワースト記録をもらってしまう可能性があり その記録の為に

ゴールドメダル(笑) と思ってしまう

最初は 25m バタ
頭の中にしっかりと叩き込んで テンポを上げる 入水はキャッチの形、 素早くかく、 此処までは頭の中

スタート   飛び込みよし 浮き上がり からリカバリー、入水、プル あれ?? 入水、ブルが上手くいかない

リズムが作れない ボテボテと動いているようだ 泳ぎながら 半分あきらめ 電光掲示板も見る気がしない

ワースト記録を作ったような気がしていた( ;∀;) 記録はそんなに悪くはなかった(後で分かった)

次は 自由形 100M これは地獄になるか知れんぞ(笑)

飛び込んだ 飛び込みよし テンポがいつも練習している時よりも遅い、上げようとするが、速くならない

隣のレーンは 1分30秒の エントリータイム 何とかこれについていければと 思っていたら、 私より遅い

まあ踏ん張って行こう、 25ターンは クイックを使ったが やはり失敗するのが怖いので 後はタッチターン

壁を思い切って蹴る しかし テンポが上がらないなあ、 体の切れがない これもボテボテの泳ぎに近い

泳ぎながら ワースト記録は出したくないなあ~が頭をよぎる 必死で 思いからだを引っ張る 

タッチはうまく行ったが 疲れがどっと出てくる 電光掲示板見る元気もない 此の度の試合は良くないなあ~

帰りにメダルをもらいに行ったところ、あれ???? 100mは エントリータイムより良いではないか??

予定は 1分30秒切りたい、願望でした 

自由形 100m 1分29秒68  50m ラップ 41秒19 後半ガタが来ていますね 目的は達成でした ほっとした(笑)

      そうすると もしも体調が良い状態で泳いでいたら 未だよかったはずだ、欲が出ます

バタフライ 25m 18秒66 まあまあでしたが 本当は 日本新記録を狙っていたので 複雑な気持ちです
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう*  2016, 06. 14 [Tue] 07:29

お疲れ様でした

金メダルおめでとうございます‼️

又タイムも目標は超えられたので良かったですね。

ただ、睡眠不足はかなり響くと思います。

良くタイムが落ちなかったですね。

もっと良いタイムが出ていたのでは❓

前日の過ごし方に注意しなければと私も思いました。

何はともあれ、お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

rocky  2016, 06. 14 [Tue] 09:17

To えいじろう*さん

おはようございます えいじろうさん

こんな事は二度とやってはいけませんね~( ;∀;)

本当に覚悟はしていました、前日はコンディションを整えておかないと思いながら

パソコンに手を出してトラブルに巻き込まれ本当に気だけは焦るし、気になって

眠れないし(笑) 

25は身体が動かす失敗 続く100も悪いほうに考えて、諦めていました

最後の望みはスポーツドリンク?? モンスターエナジー(笑)飲んで頑張るぞ

でした 50分くらい前に飲んで体のスタンバイ(笑) これに掛けるしかない

100はこの準備して待ちました これが効いたのかな???(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?