木曜日レッスンに入る

 24, 2016 08:54
ストレッチ&腹筋、背筋、チューブ引き、エアロバイク 10分間 最後は少しハードに

プールへ
レッスンが始まる前に少し泳ぐ
レッスン
アップ
200mx1 クロールで

ビート板使用

キック チョイス 私は 殆ど ドルフィンキック

200x1 時々 バタ足を入れる

50x6 行と帰り 種目を変える 色々あるが 平泳ぎが有ると やる気がなくなる( ;∀;)

途中で リタイヤー して バタフライ練習  ズーマー使用

25x4 ドル平  

25x6 スイム   最後の4本は ハードで

ターン練習 に入る

終わり

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COMMENT 2

みどり倶楽部  2016, 06. 26 [Sun] 09:32

おはようございます。頑張っておられますね。

平泳ぎキックが入ると、ガ~ン!となるのは私もです。でも最近少しずつ平泳ぎも練習しています。私の平泳ぎは、泳いでいる格好はいいそうなんです。え~?と言い返すと、コーチが格好から入るのも大切!と激励してくださいます。

平泳ぎが進んでる感があるから、良しとするか…と思う日々です。

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rocky  2016, 06. 26 [Sun] 23:04

To みどり倶楽部さん

以前は一人で平泳ぎの練習したりして 短い距離では そんなに遅いとは思わなかっ

たのに最近は練習不足で 筋肉が固くなったのか 遅いですね( ;∀;) 

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