空中栽培の小玉スイカ

 03, 2016 18:24
スイカ第一号 後10日くらいで収穫できる
スイカ

スイカ第2号 収穫まで まだ時間がかかる
スイカ2

スイカ第3号 まだ先の話です
スイカ3

COMMENT 2

えいじろう*  2016, 07. 06 [Wed] 07:37

西瓜

大好きなのでとてもうらやましいです(笑)

一夏に何個位収穫出来ますか?

食べきれない位?(笑)

Edit | Reply | 

rocky  2016, 07. 06 [Wed] 08:47

To えいじろう*さん

おはようございます 毎日暑い日が続いて、冷えたスイカが食べたいです

場所が狭いため、数量は多くありませんが最低でも6個は収穫したいですね

ベランダがありましたら、プランター、12号くらいの鉢を使って 1本植えれば

2個は確実に収穫できます、作り方はインターネットに出ています 収穫の喜びを

味わうことが出来ますよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?