木曜日に泳いだのですが・・・・・・

 08, 2016 23:59
ストレッチ&腹筋、背筋、エアロバイク 15分

プールは一寸生ぬるい レッスンが始まるまで少し泳いだのですが少し体が重い

レッスン に入って見ようか???

アップ

200x1  100は IM 行は IM 帰りは クロール どうもサークルは性に合わない 皆元気の良い人ばかりですから

      気分的に草臥れてしまう 残りの100は クロール  終わって、水温が高いと直ぐばてるので リタイヤー

隣のレーンに都落ち?? してもよいのだが   後はノンビリと練習??することにした

300x1 ビート板使用   最初の100は ドルフィンキック 次の100は クロール 最後の 100 はドルフィンキック

隣のレーンでハードにやっている   

尋ねてみると 100x10 クロール 結構速く泳いでいます 体力有るなあ~ 羨ましいしかし 俺はやらないぞ(笑)

無理をすると後が怖い 

時たま 一緒に100 を 泳いでみる 無理をすれば 数回は 着いていけるかな?  

最後の100は ハードに泳いでみた 水温の高いのが気になるなあ~ 

ターン練習はレッスンに入ってした  クイックターンのタイミング(距離感)を間違えることが有る 練習不足です

終わって バタフライを 泳いでみると 右肩から上腕にかけて筋がツルようだ痛みが有るので 止め

クロールは全くない 

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COMMENT 2

みどり倶楽部  2016, 07. 10 [Sun] 11:11

ハードな練習ですね。余り無理をしないようにしてください。
特に今の季節は体調が崩れやすいのでは・・
水温も上がってしまいますし・・

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rocky  2016, 07. 10 [Sun] 15:51

To みどり倶楽部さん

私は水温の高いのは嫌いで、泳ぐ気が無くなります

無理して泳ぐと体が火照るのでこんな時は止めます(笑) 無理がきかなくなっていますね

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