木曜日今日はレッスンには入れない

 14, 2016 21:15
ストレッチ&エアロバイク 15分 

右腕故障で、右は使わない事にした、 一度試しに 25m クロールで泳いでみたが、軽い痛みが少しあるので大事を取って

レッスンは止め

空いているレーンで 

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック

100x1 バタ足   バタ足のほうが疲れる( ;∀;)

50x2 ドルフィンキック

50x2 バタ足

25x4 ズーマー使用   片手バタフライ

25x2 片手バタフライ ハードに

50x2 片手バタフライ  1本は ユックリ  あと1本は ハードに

ビート板使用

50x2 ドフィンキック 

50x2 バタ足  キックした足は下でなく 後ろへ伸ばす様に  下に蹴った場合との比較  下に蹴りながら後ろに伸ばし気味にす

るのと スピードの感じは 少し違い 少し早い気がする

25x6 両手を前に伸ばしたまま ドルフィンキック  第一キックだけ

25x4 両手を前に伸ばしたまま 第一、 第二のキック

ビート板使用

25x6 平泳ぎのキック  やはり今まであまりやっていないので 25mでバテテしまう( ;∀;)  それでも最後の方になると

     コツを思い出して 少しは進むようになった、と自分では思った(笑)

ズーマー使用

上向きドルフィンキック

25x2

ドルフィンキック

25x2

バックのキック
25x2

終わり

COMMENT 2

蛍  2016, 07. 15 [Fri] 21:46

お顔拝見しました

某ホームページの過去の記録を見ていましたら、ロッキーさん発見e-2

印象は…ずばり「校長先生」ですv-10

ハンドルネーム、映画のロッキーから来ているのかと思っていましたが、
そういうことだったのですね。

時々、お写真に会いに行きますね。

Edit | Reply | 

rocky  2016, 07. 15 [Fri] 23:20

No titleTo 蛍さん

どこかに残っていましたか(笑) あまり活躍すると後が残りますね( ;∀;)

そうゆうわけではありませんが、地名に磐(イワ)が付くので 英語のrocky

にしたわけです、弱いよりも、強そうな方が良いから(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?