土曜日一応ハードに泳いでみた

 23, 2016 18:00
右肩、腕が痛かったのでユックリとクロール、片手クロール、片手バタフライで逃げていたのですが

今日は、ハードにクロールやって見ました、殆ど違和感は無くなっています、 バックとバタフライは未だ危ない??

久しぶりに、ストレッチポールと戯れてみました(笑) 何だかアチコチたいような感じがしましたがね体が硬くなって

いるのかも エアロバイクは 10分間 軽く

プールへ 今日は 人が少なく 4名

25x10 アップ  大きな泳ぎで 25m 25秒 

25x4x4 何時ものパターンで 右腕も何とか持ちそうなので、もしも異常感じたらリタイヤーする気で開始

ストローク数は 20 6分持ち   最後の 4本目が どうしても ストローク数が増える 

セットが進むにつれて 最後のストローク数が 2ストローク増えるし タイムも 悪くなる、これが普通かも(笑)

50x4 1分40秒  50m 55秒 少し遅い気がするが??

終わり

バタフライ練習   今日は 4名  ズーマー使用

25x4 ドル平  腕の痛みが気になるのであまり力を入れない

25x6 片手バタフライ 左腕だけで  ユックリ泳いだり  ハードに泳いだり 

25x4 スイム 私は片手で   2本はユックリ 後の2本は ハードに飛ばす

終わり   一人で

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック

25x8 ズーマー使用  両手前に伸ばして ドルフィンキック  キック1回  2回  気をつけキック 

     キックした時に腰、下半身が水面に出る様に  キックがうまく行くときは調子が良いが

     疲れてくるとリズムが上手くいかないうねりが崩れる

COMMENT 0

WHAT'S NEW?