月曜日のレッスン

 25, 2016 21:40
今日もストレッチポール使用 筋トレなし エアロバイク 15分 最後は少しハードに

プールへ  今日は出来たら リタイヤーしないようにする

50x6   右腕の関係て 殆ど クロールで  

             

25x8 ビート板使用  行は ビート板立てて バタ足 帰りは 普通 バタ足

25x8 チョイス  全てクロールで  25一回 バタフライで泳いでみた やはり軽い痛みが走る  

   バックもやって見たが 少し不安が残るので 1回キリ

50x6 1分30秒   クロールで    

25x8x2 45秒   セット間 1分  チョイス クロールで

ターン練習

クイックターン どうもタイミングが悪い スカーとしたターンが出来なかった

終わり

バタフライの練習

100x1 ビート板使用   ドルフィンキック

ズーマー使用

25x8 腕を前に伸ばして キック  胸を絞る様にして入水 腰から下(下半身)が沈まないように

25x2 片手バタフライ

50x1 片手バタフライ

25x2 腕を前に伸ばして キック

25x1 片手バタフライ  全力で 






COMMENT 2

えいじろう*  2016, 07. 26 [Tue] 07:39

右肩お大事に

右肩長引いていますね。

無理をすると長引いてしまうかもしれませんので

無理されませんように。

早く復活したいですね〜。

Edit | Reply | 

rocky  2016, 07. 26 [Tue] 11:59

To えいじろう*さん

大事を取って今静かにしているところです、今まで少し痛みがあったのを辛抱して

いたのですが、このままでは治らないと思いしばらくあまり使わないようにしようと

考えています特にバタフライ( ;∀;)イライラしていますが辛抱!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?