木曜日のレッスンに入った

 28, 2016 23:05
ストレッチはストレッチポール使用&エアロバイク 15分  途中2回 全力走 45秒間 久しぶりです

プールへ  始まるまで適当にアップ  

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック

レッスン   今日はリタイヤーせずに泳ぐつもり

100x1 クロールで

75x6 行 クロール 中の25m バタフライ  最後 クロール バタフライは 片手で 其の為 最後尾で泳いだ(笑)

     中の25m は 平 バック 等変わるが 私は 殆ど 片手バタフライで 泳いだ

50x10 1分20秒  コーチは 50秒までに帰る様にと注文、  50秒で10本か 少しハードかな??? と思ったが

     特別どうこう言う事もなかった、 泳いで帰ると 大きく深呼吸数回やつて 待つ この繰り返し この効果は有ると思う

ターン練習  

    クイックターンはどうももう少しタイミングが合わない 

終わり

ズーマー使用して バタフライの練習

両手前に伸ばし 手をそろえる   ドルフィンキック  1キック で    2キック使用して

25x4

時間が無いので 終わり
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