月曜日の水泳

 22, 2016 22:01
久しぶりに ストレッチポールを使用  ストレッチ&腹筋&アエアロバイク 15分

プールへ 思ったよりも水温は適温に近かった 

レッスン

50x6 1分30秒  チョイス 全て クロールで 最後には右腕が軽い痛みが出た 以前からその傾向が有ったが

           歳をとると無理がきかないのか、悪くなったからだと思われる

50x4 行は 平のキック 2回に一回 手を使う 帰りは 平のスイム 私は腕のことが有るので クロールで

この次は 平ばかりなので  リタイヤーして 隣のレーンで  

100x1 ビート板使用   ドルフィンキック 

50x1   ビート板使用   ドルフィンキック 

レッスンへ戻る

50x4x3 50m 3セット 1分15秒  セット間 1分休み  クロールで

スタート練習

まあ普通に満足いく飛び込みが出来た  人によって違うと思われますが 私は 飛び込む時に一瞬赤い5mラインを見て

飛び込むときれいに 飛び込めます

終わり

バタフライ練習

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック

ズーマー使用

25x10 両手前に伸ばして、そのままドルフィンキック 第一で前に滑り込む 第二で浮き上がる(軽い小さなうねり)

片手バタフライ

25x4 右手は使わなかった  左手ばかり  ユックリと

25x3 片手で全力で  20秒 最後は少しばてた( ;∀;) 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?