20日のスイミング

 21, 2010 08:45
本命にしていて50m バタフライは結論を先に言いますと最悪の結果でした

理由 スタートで ゴーグル(両目)に水がいっぱい入って全く見えなくなり呼吸のため顔をあげても何も見えない
自分の泳ぎすら確認出来ない25Mのターンも目の前にきてやっと確認できる状態でした、そこで止まってゴーグルを外すと

時間のロスだしバタバタと手足を動かすだけの情けない状態でした途中で前が見えないのでロープに手が引っ掛かり
あわてて方向修気だけ焦って緊張しすぎ10m手前ごろからエンスト状態最悪でした、途中でリタイヤーしてクロールで帰り

たい気持ちでした、目の前に黄色い計測版が現れた時はほっとしました。

前半 18秒20  後半失速 24秒99 最悪です  43秒19で たどり着きました

25Mのフリーは後遺症かたたり16秒03だつた と思います 予定より0.6秒遅かった

混合メドレー バタフライも 予定より悪く17秒 すべてが 悪かったですね

メダルは50バタフライは 金予約済み ライバルは誰もいなかった
    25フリー    金  早い人がいなかった
    リレー     何もなし3位争いで敗れました

ゴーグル対策はもう立てたので 2度と失敗はないと思います。後味の悪いレースでした





COMMENT 0

WHAT'S NEW?