木曜日

 25, 2016 17:59
ストレッチ&腹筋&背筋&エアロバイク 15分間
プールへ
今日は幼児教室があり 水温が高め レッスンが始まる前に 100x1 ビート板使用 ドルフィンキック

レッスン

100x1 行はキック 帰りは クロール 

150x6 最初の50は 板キック 次の50は プルブイ挟んで プル 次の50は スイム セット間 1分休憩

次は バックが入ったので リタイヤー  バックをすると右腕が未だ痛いので

隣のレーンで バタフライ練習

100x1 ビート板 ドルフィンキック   

ズーマー使用 古くなったので 後ろが少し破れた( ;∀;) 新品に変えるつもりです

両腕前にそろえて ドルフィンキック 第一キックで 前に滑り込み  第二キックで 前に浮き上がる 

25x8 何回練習してもあまり進歩が見られない様だが 続けるぞ 必ず効果は表れるはずだ

25x2 ドル平

25x2 片手バタフライ 

25x2 スイム  やはり右腕が気になって力が入れにくい 



COMMENT 2

えいじろう*  2016, 08. 26 [Fri] 12:31

ドルフィンキック

私は まだまともなドルフィンキック(胸から下がうねるような)が打てません。

rockyさんでも まだまだと思われているのだから

当然だと思って 練習を続けなければと思いました。

フィンが使える環境がほしいです。

Edit | Reply | 

rocky  2016, 08. 26 [Fri] 13:14

To えいじろう*さん

今日は、こちらは毎日暑くてバテています( ;∀;)

そうですね、良い機会なので辛抱頭良く練習します、子供を見ていると羨ましくなりますね

身体が固くなってからは若い人の何倍も何⒑倍も努力しないとまともにならないような気がしています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?