月曜日クロールは特に不自由はない

 30, 2016 12:50
一番心配しているバタフライは未だ不安が残っている、やはり痛みが出るので思い切って泳ぐことは出来ない状態だ

ストレッチ&エアロバイク  エアロバイクをやりだしてから 下半身(太ももの筋肉)が少し大きくなっているようだ

飛び込む時の蹴り、泳ぎの時のキックにも影響があります

レッスン  クロールだったので 最後まで付き合った(笑)

50x6 1分30秒  チョイス  私は全てクロール

25x8 キック(片手前に出して) 10回キックで手を変える 12.5mから スイム

50x4 スイム

25x4x3 H E H E で  セット間 1分  

50x1 ダウン

ターン練習

バタフライ練習 自主トレ

150x1 ビート板  ドルフィンキック  25m の あと5mの処で ハードにキック

25x6 両腕前にそろえて 第一キック 第2キックは自然に 第一キックの時に思い切って前に滑り込む

    疲れると出来なくなってくる( ;∀;)

25x4 前にそろえた手を プル、ブッシュ  水中でリカバリーで 前にそろえる 第一キックを前にのめり込む、繰り返し

25x1 スイム 恐る恐る( ;∀;) 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?