木曜日9月に入った

 02, 2016 16:43
ストレッチ&腹筋&背筋強化&エアロバイク15分間 

始まる前に 
100x1 ビート板使用 ドルフィンキック 

レッスン

200x1 最初の100はIM 私は 全てクロール 

50x12 キック プル スイム  忘れたが こんなものだと思う  何しろ右腕が 上手く使えないので スイムは クロール

リタイヤー

ターン練習にまた参加  クイックターン  バタフライのターン一回 

隣のレーンで バタフライ練習   先客二人がいる

ズーマー使用   何時もやっている  両耳を挟み両手を前にそろえて キック 

第一キックは自然にできるが 第二キックが 小さいと 浮き上がるが 前に進まない やはり 第二キックをサボらずに

打たないと駄目だ 

25x6  両手を前にそろえて  キック  前に突っ込む力が無くなると 上手く進まない やはり第二キックがカギだ

50x2 このキックを続けて 50 結構疲れる( ;∀;)  何時まで経ってもまともに出来ない しかし少しはコツが分かってきている

25x1 スイム  恐る恐る やっている(笑)  少しは上達したかな??? と思わないと やる気が無くなる(笑)







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