頑張っている高齢者の女性

 04, 2016 18:06
フェースブックの書き込みを見てコメントを送りました 
この人は熱心なスイマーで練習量も多くタフな人だと感心していました、試合でゴールドメダルもらい写真が載っていたので

オメデトウのコメントしました このクラスには私一人か出ていなかったので、と書いてありましたが(笑)、一人と言う事は
かなりの歳だと言う事て、そこまで元気で頑張ってこられたのですから自慢しても、一人でも恥ずかしい事ではありません。

私は、その人に日ごろよく話していました、今はメダルを取るのは難しいかも知れませんが、歳をとるに従い、ライバルは
一人消え、二人消え、で少なくなってきます 元気で、水泳していれば、皆さんが後ろから持ち上げてくれて、黙っていても
メダルは貰えるようになりますよ(笑) ですから、病気をしないように、健康で水泳を楽しんで下さいよ。 

それが実現する歳になりつつあります、本当に今まで元気で頑張って来て良かったですね、 歳だからと言って諦めたら
そこで終わりになります、 歳をとっても元気で水泳を楽しみましょう、 彼女はまた元気が出てきたのでは、ゴールドメダルを
眺めながら熟睡したのでは?? 今日も頑張ってメダルを取ったのではと想像しています、嬉しい書き込みが来るかも??

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?