木曜日はハードです 

 08, 2016 22:03
ストレッチ&腹筋&エアロバイク 15分間 2回 ダッシュ 45秒

プールへ

始まる前に  100x1 ビート板  ドルフィンキック 普通よりスピードを上げ  クロールをロングて゛流している人の後を追う

レッスン

50x6 クロールで

50x6 行はプル  帰りはキック キックは非常に疲れる  

150x6 2分  巡行スピードが 55秒 くらいかな??

50x4 フォーミング  E H H E H H

25x4 この時に 2本 バタフライで泳いでみた スピードは上げない  何とか右腕は クリヤーできたが

     まだ完全ではない 痛くならないように泳いだ(笑) 

飛び込み  最近は 何とか飛び込みが安定してきた 

バタフライの自主トレ 一人で ズーマー使用

25x8  両手前にそろえて キック  第一 第二 キック  第一キックは 何とか普通に出来ていると思うのですが

     第二キックが 疲れてくると リズムがつかめにくくなる 良いリズムで行くためには 第二キックの打ち方を

     疲れても変わらないように この辺がまだ甘い

25x2  キック 気を付けで掌をお尻の処へ付けて掌は上を向いている  

終わり

COMMENT 0

WHAT'S NEW?