試合の翌日月曜日

 19, 2016 19:20
ストレッチ&エアロバイク  15分間  一回 ダッシュ 30秒

プールへ

アップ

50x6 1分30秒

25x8 片手スイム チョイス

50x8 片手スイム 12.5m 残りスイム 帰りも同じ

25x8 30秒  50x2 1分  100x1 2セット  セット間 休みあり   

疲れが出てきたので 思い切ってリタイヤー 右腕も 少し痛くなってきた

スタート練習 

5.6回 したが  失敗は 1回 浅く飛び込んでしまった 

終わり

知り合いの 人に クロールの泳ぎについて 説明  私がコーチの役をして泳いでもらいました

二人いて 一人は女性 右肩が痛いと言っている 何故??? 理由は聞かなくても分かっていますが

聞いてみた、  泳ぎ過ぎて??? そうですか(肩)腕が痛くなるような泳ぎをしているから痛くなるのですよ!

自分の事は棚に上げて説教?? 痛くならない泳ぎを教えますからと説明してTI SWIM モドキを教えてあげ

ましたが やはりこの泳ぎの方が楽ですと本音を言ってましたので 一安心 男性には前から教えているので

その点、肩の故障はしていません 何回教えても忘れるので 時々皮肉言いますが(笑) 真面目に聞いてくれています

次にプールへ来た時にはすべて忘れましたにならないようにしてくださいよ 

時間が来たので 終わり



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