木曜日 右腕は未だ痛みがある

 22, 2016 18:21
ストレッチ&エアロバイク 15分間 途中 全力運転 45秒 120回転で 2回

高齢者になると太ももが痩せて貧弱になり、歩き方もおかしくなるのでそれを防ぐにはこれが一番でないか???(笑)

プールへ

100x2 アップ   IMの逆順 私は 腕の為 クロールだけで 

ピラミッド

25 50 75 100 75 50 25  若手が??早いから 付いていくのに疲れる( ;∀;)

50 100 200 これは100まででリタイヤした あまり泳ぐと 腕の痛みが出るので

無理をしないのが一番、無理をして腕、肩を悪くすれば、 治らなくなる可能性あり、 部品交換ができないから(笑)

と言う事を理由にしていますが、もう一つの理由は無理をして泳ぐと泳ぎが崩れて終い練習にならない恐れがある

リタイヤー

隣のレーンで ボツボツ泳ぐ事に決めた

ズーマー使用

25x4 ドル平 

25x4 片手バタフライ

25x2 水中ドルフィンキック  スピードを少し落として 25m 進む 2本目は ユックリ過ぎて 25秒かかってしまった

スタート練習 に参加

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?