木曜日

 07, 2016 18:25
ストレッチ&エアロバイク  少し負荷をかけて 15分 後半 100回転まで上げて1分

プールへ
始まる前に
100x1 ビート板使用   ドルフィンキック 

レッスン

100x1 IM 順 帰りは クロール  私は大事を取って クロールで

50x8?? キック、プル、スイム  キックは何とか プルは  バック、バタフライは 危ない 平も 手を広げ過ぎると違和感あり

     プル、スイムは クロール以外は  片手バタフライ 結構思ったよりもスムーズに泳げる 練習の成果かな?? (笑)

これでリタイヤー これ以上やると クロールでも 右腕が 少し違和感が起きる 無理はしない

隣のレーンが 空いているので ここで何時もの練習

ズーマー使用  バタフライ練習

両手を前にそろえい  キック 第一、二 キック

出来るだけスピードを上げて泳ぐ  結構苦しい  

25x8

50x1 50続けては後半 キックが おかしくなりそう 乱れてしまう この練習は時たまやってますが 回数を増やせれば

    何回でもやれるようにしたい 50が楽に行けるようになる迄、体が覚えてしまうまでやり抜かないと 
  
    腕が故障している間がチャンスだと思っています ピンチはチャンス(笑)でごまかしていますよ

25x4 気を付けキック  腰の処に手、掌は上を向ける この方が キックしやすい

スタート練習になったので 皆と練習する  まあ普通にナントが出来ている

終了後

ドルフィンキック   ユックリと ズーマーなし

100x2

25x2 ズーマー使用   水中キック  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?