リオオリンピックメダリストのパレードをTVで見て

 08, 2016 21:59
さすがに沿道はたくさんの人が凱旋パレードに詰めかけてにぎやかにメダリストを歓迎していた、凄いねー 

やはりオリンピックでメダル取ることは素晴らしい事だと感じましたがメダルは三位まで(銅メダル)、3位と4位では天地の差

言い方を変えれば天国と地獄(笑)のような感じですね 水泳等の様タイムを争う競技では0.01秒の差で天国と地獄が決まるのですか

ら考え方によってはハードな競技です、方や車に乗ってパレード、方や誰もマスコミも知らぬ顔 日の当たる場所、当たらぬ場所に

こんなに差がつくと、4位の人は悔しいでしよう、指をくわえてパレード眺める人もいるはずですし、そんな事は考えずに次の試合の

為に始動開始している人もいるでしょう 悔し涙を出す人もいるはずです、

メダリストとそうでない人は、 同じオリンピックに出ても 天国と地獄 脚光を浴びたければ努力してメダルをゲットするしかないで

す、 マスターズの皆さんも、先ずはメダリストを目指してください、 其のあと何を目指すかはあなた次第です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?