月曜日途中リタイヤーなし(笑)

 24, 2016 20:18
ストレッチ&チューブ引き&エアロバイク10分間 1回45秒間ダッシュ

プールへ

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック

25x2 バタフライ スイム 腕の調子を見る やはり未だ完全でない

レッスン

50x6 アップ   時々25m butterfly 後は クロールで

50x6 行12.5m キック 残り スイム 帰りも同じ  クロールと 時たま バタフライで

25x6 50秒  クロールで    

50x6x3  1分30秒 セット間 30秒 レスト  1セットづつ スピードを上げていく 

スタート練習

3回飛び込んだが まあまあ 満足に近い飛び込みが出来た 

終わり

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック  

暫くすると 何時もバタフライ練習している女性が 二人連れてきたから 一緒に練習してくれないか??

あまりハードな事は出来ないと言う事を条件で 4人で バタフライ練習始めた

25x8 スイム  腹を引っ込めるタイミング  腕は肩甲骨まらりの筋肉使って回す等 相手の泳ぎを見て説明

    中々熱心な人だったので素直に聞いてもらえました(笑)  

一人で   水中ドルフィンキック ズーマー使用

25x2   25m 25秒で   2本目も ほぼ 25秒 で行けた

時間が来たので 終わり

 



COMMENT 2

蛍  2016, 10. 26 [Wed] 13:35

ハロウイン🎃

いつも最初に出てくるようにしているページに素敵なハロウインの画像🎃 ありがとうございました。楽しいv-411

私、心肺機能強化のため新しい環境に身を置きます。

イノシシ🐗にならないよう気をつけます。

腕、完治しないと気が沈みますよね。

どうぞ紅葉でも愛でてお心が晴れますように。


Edit | Reply | 

rocky  2016, 10. 26 [Wed] 14:33

そうですか(笑)面白いと思って付けてみました

11月になりましたらハローインに引っ込んでもらいます、今度はクリスマスです
腕は色々と試していますが、少しずつ回復していますので一安心ですが

やはり、回復が遅いので少しいららずいています(笑)

私の歳になりますと練習よりも健康管理が一番大切になりました、泳ぎは出来るだけ
力を入れない綺麗な泳ぎを目指さないと体が持たなくなります、力は本当に必要な場所だけにして

何時までもスタート台に立てる身体を維持したいですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?