木曜日右腕も少しずつ回復しているようだ

 27, 2016 20:19
クラブへ行くのに車30分近くかかる、スポーツドリンクが無くなったのでセブンイレブンでも寄って買うかな??と思ったが
考え事していたら通り過ぎてしまった最後に残ったのはローソン、自分の飲みたいスポーツドリンクは有るかと??
店内に入ったところ正面のすぐ右横にドリン用棚がある、今まで気にしていなかったが、色々と置いてある、有名な
レッドブル、 モンスターエナジー等色々あるので選択に困った(笑) 値段もスーパーと同じ、スーパーが高いのか??
やはり、車運転は疲れるからエナジードリンクが売れるのかな??

ストレッチ&腹筋&エアロバイク 15分間

プールへ  今日は水温が適温、よろしい 

始まる前に 

100x1 ビート板使用 ドルフィンキック
25x2 butterfly  スイム  腕の調子を見る  少し良くなっているようだ

レッスン

25x8 IM順   怖いので 平泳ぎ バックは クロールか 片手バタフライで

50x4 IM順  キック  キックが歳をとるに従い弱くなっている( ;∀;)

50x8 IM順  スイム  帰りは クロール 平とバックは  クロールか バタフライ 

50x8 スイム 1分30秒  少しハードに 

25x4 スイム 40秒 ハードに  終わって 心拍数計ったら 160であった 

ターン練習

終わり

ズーマー使用 バタフライ練習

25m 水中ドルフィンキック 

25x2 スイム  ユックリと 11月に入ったら  ダッシュをやらないと 試合に間に合わない



COMMENT 0

WHAT'S NEW?