庭に秋がやってきました

 02, 2016 18:51
機の名前忘れましたが毎年真っ赤な小さい身を沢山付け、ヒヨドリが大挙して食いに来ます2日間で実が一粒も残っていませんが
木の下は糞だらけ( ;∀;)
秋の庭5

ヒバの刈込綺麗にトリミングして庭が秋らしくなりました 毎年秋にやります、半日仕事で6本刈り込みました
秋の庭4
花ゆずも豊作です 去年は不作 、焼きサンマに柚子を絞ってかけます 美味いですね~
秋の庭3
獅子ゆずが黄色く熟れてきました、マーマレード、ジャムが楽しみです、もちろん生でも食べます
PICT0265AZ_20161102183811754.jpg
嬉しい豊作です 
秋の庭6





COMMENT 4

みどり倶楽部  2016, 11. 03 [Thu] 09:47

おはようございます。
水泳も体調を考慮してコツコツと頑張っておられますね。
お庭の手入れも。そして秋らしい景色と・・  
いいですね。癒されます。

Edit | Reply | 

rocky  2016, 11. 03 [Thu] 16:49

次はサツマイモの収穫です

体調は何とか維持していますがやはり腕は未だ少し違和感が残っています

何とか県のマスターズ27日までに治したいのですが、ダッシュが出来ないので

タイムは悪いのではないかと想像できます( ;∀;)

今朝起きたら、昨日の仕事の反動が来て腰が痛い、腕が痛い、クラブに行って

ストレッチ、柔軟体操、水泳で何とか元に帰りましたが歳を感じます(笑)

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 06 [Sun] 20:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rocky  2016, 11. 06 [Sun] 21:15

了解しました

クロガネモチですね 有難うございました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?