土曜日やはり完全には未だ治っていない

 06, 2016 17:58
ストレッチは時間がないので止めて プールへ

少しウオーキングして キックへ

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック

少しクロールで泳ぐ

自主トレ開始

25x10 1分  テンポ 1.3秒 で 3本 バタフライ

25x4x4 6分持ち   25で 10秒 レスト テンポ 0.98秒 ストローク数 21回  

     最初の1セットは 21回で行けたが 最後のセットは 23回 やはりテンポは同じでも 疲れると

     1ストロークで進む距離が短くなっている( ;∀;)  25に掛かった時間 23秒 悪くても22秒で行きたいが無理なよう

50x4 クールダウン  大きな泳ぎで 

終わり

次は バタフライ練習 今日は 5名 フィン使用

25x4 ドル平  出来るだけ体をすぼめて入水少しうねる

25x4 ストリームライン キック 入水時に小半身をうねらせて入水

    皆さんかなり上達してきた、なかなかできない人は腰にブイを付けている(笑)

25x4 片手バタフライ 行と帰りで 手を変える 平たくならないように思い切って腕を伸ばして入水、うねる

    プッシュと第2キックは同時に

25x4 片手2回 両手1回 のバタフライ 2回目の片手の時には1回目よりも少し強く前に入水 次の両手が楽になる

25x2 スイム

終わり

一人で

150x1 ズーマー外して  ユックリと ドルフィンキック






COMMENT 0

WHAT'S NEW?