今日はプールの代わりにサウナ

 07, 2016 21:59
ストレッチ&チューブ引き 

体調が風邪が完全には治っていない状態なのでプールでの泳ぎ無し

サウナに入り 12分間汗を流す 室温100度 乾式サウナなので100度でもOK 湿式のサウナであれば 40度で熱い

汗がタラタラ出て少し体重が減ったようだ(笑) 風邪が完全に治るまでは水泳禁止です、 木曜日も陸トレ、サウナでいきます

クラブ―行くときにスポーツドリンクを買うためにセブンイレブンに立ち寄ったが、数が少なく思うものがないね次のローソン

入り口はいると目立つところに沢山置いてある種類も多い長時間車に乗る人の事を考えておいてあるのかも知れん

大塚の始めて飲むスポーツドリンク、口にはあまり会わなかったが、喉が渇いているので違和感なく飲めた

モンスターエナジーの 小型のガラス瓶入りを見つけた、大型管のドリンクよりも 3倍のカフェインが入っている

強力だ!! カフェインに弱い人は危ない???

右腕を少しは休ませることが出来るかも(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう  2016, 11. 09 [Wed] 06:36

泳がない英断

私は まず泳ぐことを最優先してしまいますが

体調を整えていくにあたって泳がないという選択肢を

とることも必要だと思います。

この決断が 本番に良い影響を与えるのでは?

Edit | Reply | 

rocky  2016, 11. 09 [Wed] 09:51

泳がない決断??

今日は本当に精神的には苛つきますが(笑)実際問題として目先の事だけ考えると
泳ぎたくなりますが、これからの残りの人生をどこまで水泳をして楽しむためには
自分の体の事も考えないと思い今週は休み土曜日から水泳を始めます

高齢者になると健康、体調を何よりもトップに持ってこなければなりません
腹八分目で行くのが長続きするコツだと思います、無理がききませんので、
ゴムと一緒です、伸びきったらもとに帰らない(笑)ですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?